北川悠仁一族の宗教関連
かむながらのみち
ひとが幸せになれる道
以都久之幾乃利と末川利古登
内なる神を求めて
ETLジャパン
まだ見ぬわたし

北川悠仁、結婚への障害 [北川悠仁の結婚]

北川悠仁の母親は、
女は結婚したら家庭に入るべき
という信条の持ち主だそうです。
ゆずの北川悠仁と交際している高島彩の同僚で仲のいい中野美奈子アナが
結婚後もフジに残ったように、高島アナも局に残ることは出来たみたいですが、
北川の母親が出した結婚の条件が「退社」だったようです。

あなたの結婚力がわかる本

今の所、寿退社になるかは解かりませんが、女子アナの中でも高感度、人気ともに高い高島彩が
テレビから消えるのはホントに寂しいですね。
仮に結婚を機にフジテレビを退社したとしても、このまま仕事を続けるかどうかは、
やっぱり北川悠仁の母親がネックになっているようですね。

この人と結婚するために
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。